合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2008年12月22日

誕生日プレゼント

私ごとではありますが、12月20日が誕生日でして(;一_一)

義母が誕生日プレゼントを送ってくれましたぴかぴか(新しい)

プレゼント.jpg

ロイとゆずの散歩用のバックとキャンドルとスタンド、リースを送ってくれました。
本当にありがとうございますm(__)m

バック.jpg

このバックなんですが、子供服のリメイクだそうです。
うちの義母のお友達にkoyukiさんて方がいらっしゃるんですが、その方に頼んで作って頂いたそうです。

『散歩に使って』と義母には言われましたが、かなりもったいないので、自前で使おうかと思ってます。

かなり可愛くないですか(>_<)片側がフリフリで、片側がジーンズの後ろポケになってます。

ポケットは当然ポケットとして使用できます。

中は動物の絵がプリントされている裏地って言うんですかね、それが付いてます。

ゆず.jpg

義母に『もしやゆずちゃんならこのバックの中に入るんじゃない?』って言われたんで、ちょっと入れてみたんですが胴が長すぎるのでちょっと無理でしたね顔(汗)

チワワぐらいなら入りそうですけど。

このバックはネット通販されているので、欲しい方いらしたらホームページがあるので、見てみてください(^.^)/~~~

koyukiさんのホームページ‥☆handmadeM's☆‥はこちら

koyukiさんかわいいバックありがとうございましたm(__)m
ニックネーム すずのすけ at 11:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする