合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2008年12月31日

トリミング

今年最後のトリミングはさみに行ってまいりましたぴかぴか(新しい)

いつも通りお台場です。

トリミング.jpg

いつもはリボンリボンしかなくて、ロイがゆずのリボン噛んじゃうんで付けないようにお願いしてるんですが、今回からチャームもありますよって言われたんでチャームを付けてもらいましたぴかぴか(新しい)

結構かわいい揺れるハート親バカですみませんm(__)m

トリミングに行く前に豊洲のららぽーとにも行って来て、その内容はまた次回と言うことで。


今年も残すところ数時間となりました。こんな私のブログを読んでくれてホント感謝感謝です。
来年もボチボチがんばりますんで、お付き合いください。
では、よいお年をHello

ニックネーム すずのすけ at 20:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする