合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2009年03月14日

大好物

ささみ軟骨.jpg

私が個人的に気に入っているお菓子のシリーズがお買い得になってたんで買っちゃいました。

正直うちのワンコ達がこのお菓子を気に入っているかは判りませんたらーっ(汗)

完全に私の好みです。

でも、袋開けると飛びついてくるから好きなことは確かなんですけどね。

何でも食べるのでうちの子は、だからお菓子なら何でもいいのかもしれません。

今回セットだったからいつもは買わないささみ軟骨ってのがあって、これは細長くて食べにくいかなって思っていつも買わなかったんですよね。

形的にちょっと太めのゴムみたいな形なんですよ。

喉につっかえるんじゃないかと思ってあげてなかったんですけど、結構おいしかったみたいで、大喜びで食べてました。

でも、写真見るとやっぱり長い分ちょっと食べにくそうですね顔(汗)
ニックネーム すずのすけ at 21:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする