合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2009年03月21日

おもちゃ

久しぶりにワンコ用のおもちゃを買ってみた。

にんじん.jpg

人参型のおもちゃです。

これ新発売ってなってて、引っ張っても投げてもいいみたいなこと書いてあったから買ってみました。

ロイは破壊王なので、大型犬用の人参を購入しましたよグッド(上向き矢印)

意外に食いつきよかったですね。

引っ張りっこもしましたし、蹄も一緒にあげてみたんですが、蹄より人参の方がお好みらしい。

あまり長時間与えてるとすぐ壊されちゃうんで、10分ぐらいで取り上げました。

必死で人参に食らいついているロイの真剣な顔がよかったですわーい(嬉しい顔)

ゆずにも同じ種類のでタートルを買いました。

それはまた次回載せますねHello
ニックネーム すずのすけ at 14:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする