合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2009年05月03日

トリミングに行って来た

毎度毎度のことではりますが、更新が遅くてコメントの返事も遅くて申し訳ありませんm(__)m
狂犬病〜の記事からコメント入れたんで良かったら読んでください。


先日お台場にトリミングをしに行ってまいりましたぴかぴか(新しい)

黄昏ロイ.jpg

いつものことながら、ロイは車に乗った途端クークーうるさいどんっ(衝撃)

ゆずは助手席で一人クークー寝てました眠い(睡眠)

本当にゆずは手がかからなくていい子ですわーい(嬉しい顔)

ロイちゃんももうちょっとお兄ちゃんになってくれるといいんですけどね。

でも、窓を開けるとちょっと落ち着くらしく大人しくなります。

車から頭出したりして乗り出そうとするので、落ちないように抱えてないとダメですけどね顔(汗)

お台場のパレットタウンのコジマでいつもトリミングしてもらうんですけど、あいにくガラス張りじゃないからやってもらってる最中の写真とか撮れないんですよね。

だからいつも車の中とかお家帰って来ての写真しかなくていつも代わり映えしないんだなバッド(下向き矢印)

もっといい写真撮れるようにがんばりますGood

今、記事書きながら思ったんだけどそう言えばヴィーナスフォートでハワイアンフェアーみたいなのやってて、フラ踊ってる外人さんがいたっけ。
そう言う人写してくればいいんだよねたらーっ(汗)
基本的に写真撮る気がないんだな…私って。
カメラマンのように数撮らないといい写真は撮れないよね顔(汗)
そうそう、丁度オープンする時にお店に入ったからフラの格好した外人さんたちがお出迎えしてくれて、わんこ連れてるから外人さんに受けがよかったわ顔(イヒヒ)
ワンコは万国共通ですもんね顔(イヒヒ)

帰り.jpg

帰りは疲れたのかいつも車の中で大人しいロイ君です。

ゆずは行きも帰りも一緒。

ロイもちょこっと寝る事はあるけど、基本落ち着かないのか大体起きてるわ。

行きも帰りも大人しくなるロイが見れる日が来るのだろうか…

いつもトリミング終わると速効帰る我が家。

今回も帰るの早かったな。

なんで早いかと言うとうちの旦那さんが、基本田舎者なんで人ごみ嫌いなんだよね。

だからトリミングやってる間にお昼済ませて、ゲームセンターで時間つぶして速効帰るってのが我が家のパターンになってます。

私としては買い物とかもっと楽しみたいんだけどね(;一_一)

みなさんは、トリミング連れて行ったりしますか?




ニックネーム すずのすけ at 11:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする