合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2009年05月24日

お友達紹介

先日、お友達紹介って事で『Dachs choco日記☆のnaocoさん』のブログに
うちのワンズが紹介されましたぴかぴか(新しい)
良かったら覗きに行ってくださいHello

chocochan.jpg

私もお友達紹介って事で、chocoさんにご登場頂きましたぴかぴか(新しい)

chocoちゃんは2005.4.24生まれ 4歳の女の子です。

うちのロイと同じぐらいですねるんるん

フリフリのお洋服がとってもお似合いのchocoちゃんです。

naocoさんはいろいろchocoちゃんと外出されてるみたいで
それを見るのがとっても楽しみですかわいい

ブログもすごくかわいくて見やすいの。

私もあんな感じでブログ作れるといいなぁ〜って思ってます。

naocoさんこれからよろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム すずのすけ at 13:28| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする