合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2009年06月05日

フィラリア

毎月恒例のフィラリアをやりました。

我が家のは垂らすタイプの薬くすりなので、付ける前にまずはシャンプー。




いつもはシャワーなんだけど、今回は思い切って湯船はって
ロイを中に入れてみたんだけど(;一_一)

クークーずっと泣いてうるさかったがく〜(落胆した顔)

声聞いて笑ってやってください。

最後までずっとこんな感じでした。

ゆずは前の日にシャンプー済みです。

映像は残念ながらありませんm(__)m

シャンプー後にこちらのフィラリアの薬を垂らしました。

200906032028000.jpg

ノミも予防してくれます。

ダニも予防してくれればいいのにバッド(下向き矢印)って思います。

200906032029000.jpg

200906032033000.jpg

ロイとゆずを挟んでるのは私の足です(ーー゛)

薬が全身に回るまで1分かかるからブルブルしないように抑えて
おかないとダメなんだよねあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、今月も薬付け終わりました。

来月も忘れずにやらないとグッド(上向き矢印)
ニックネーム すずのすけ at 20:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする