合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2009年06月17日

気づいたら…

気づいたら、前回更新してからめっちゃ日にちが過ぎててm(__)m

私なりにちょこっと忙しくてですね顔(汗)すみませんあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに何をアップしようかと考えて、写真編集してたら
問題発生とかで、折角記事書いてたのに再起動しちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

時間かけて書いてもたまにアップ失敗したりする時あるじゃないですかバッド(下向き矢印)

そんな時かなり悲しくなりません?

私なんてもう書く気にもなりません。

一時保存機能とかあればいいのにねー(長音記号1)

愚痴はこのぐらいにして、前回アップし忘れてた写真を今回はアップしまするんるん

器用.jpg

うちのロイちゃんです。

昔から器用に寝る奴なんですけど、今回もかなり器用に寝てました眠い(睡眠)

ソファーの肘掛に頭のせて寝てました眠い(睡眠)

寝づらくないのかな?って正直思います。

でも、ワンコって面白いですよね。

結構変なところで寝てますから顔(イヒヒ)

みなさんのところのわんちゃんは変な寝方しますか?

ニックネーム すずのすけ at 10:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする