合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2009年06月18日

ご迷惑おかけしましたm(__)m

前回ブログをアップした時に私が記事の内容の中に
変な文字を入れてしまっていて、それでブログが崩壊してました。

皆さまにはホントご迷惑とご心配をお掛けしまして申し訳
ありませんでした。

コメントも打ち難かったと思うのですが、それでもコメント
入れてくれた方々ホントありがとうございました。

修正したのでこれからは大丈夫だと思います。

今後ともワンコともどもよろしくお願いしますm(__)m

あれ、確認したら右サイドバーの表示がおかしくなってる(;一_一)

なんでだ(@_@;)

後でまたゆっくり修正します。

ホントすみませんm(__)m


ニックネーム すずのすけ at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする