合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2009年06月27日

アルさん。

うちの実家のワンコのアルさんです。

200905131137000.jpg

かなりひどい格好してますが、これでも現役バリバリちょー元気な
14歳のおばばです。

このおばば最近またヒートがありまして、いったいいつまで続く
のかって感じみたいですよ。

もしかしたら病気で出血か?と思い、先生に診てもらった
ようですが、普通にヒートだと言われたそうです。

人間に換算すると90歳ぐらいと言ってましたが、まだまだ
女なんですね〜。

アレルギー持ちだから皮膚は汚いですが、まだまだ長生きし
そうなアルさんですぴかぴか(新しい)


散歩他 001.JPG

うちの母親が先週北海道に旅に行きまして、その時のお土産に
生キャラメルを買ってきてもらいました。

いいにおいがするのか、私が食べてる横でロイがクークー泣いて
ます。

味はやっぱりおいしいですね。

ちょっと柔らかすぎて物足りない感じもあるけど、歯にくっつかない
のがいいかなグッド(上向き矢印)

並んでまでは買いたくないけど顔(汗)

恐らくうちの母は並んだんだろうね。

すみませんm(__)mありがとうございます。

夕張味より、やっぱり普通のキャラメルの方が私は好みかな。

皆さんは、召し上がったことありますか?
こちらの生キャラメル。



ニックネーム すずのすけ at 11:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする