合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2009年07月13日

最近ね

最近、うちのゆずがちょっと悪い子ちゃんなんですよあせあせ(飛び散る汗)

それが何かと申しますと、

サンダル.jpg

私のサンダル達を破壊してくれるんですよ。

ここ1週間ぐらいで2足やられてますたらーっ(汗)

今までそんな事やったことなかったのに、最近急にですよ。

しかもかかとの方の靴は2日前に買ったばかりの新品でもうやだ〜(悲しい顔)

バラはサンダルの飾りなんですけど、一生懸命引きちぎろうと
してたみたいで、薔薇の花弁が浮いちゃってます。

マジ私への当てつけ?

サンダルは軽いから噛んでリビングまで持ってこれるから
かもしれませんが…何で急に顔(え〜ん)

ニックネーム すずのすけ at 21:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする