合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2009年07月27日

予防接種

ゆずの予防接種を受けに病院へ行ってきました。

散歩他 033.JPG

これが証明書です。

体重が3.35キロで前回3.60キロあったので、ちょこっと痩せて
ましたよわーい(嬉しい顔)

よかったるんるん

このまま順調に体重が落ちてくれることを祈りますぴかぴか(新しい)

散歩他 013.JPG

ついでに爪切りと足周りカットと肛門腺絞をやってもらい
ました。

散歩他 028.JPG

肛門腺絞本当にやってくれたんだろうか?

価格がちょっと安かった気がするんだよね。

今さら確認する方法ないから仕方ないけど顔(汗)

ロイも一緒に連れて行ったので、ロイも爪切りやってもらい
ました。

散歩他 021.JPG

爪切りしてもらってるい間、私は待合室で待ってたんだけど、
ロイがずっとクークー泣いてて犬(泣)

めっちゃ恥ずかしかったです。

ゆずは全然泣かなかったのに。

1回だけワンって吠えてたな〜なんだったんだろう。

それにしても男なのにいつまでも甘ったれでもうやだ〜(悲しい顔)

何がそんなに不安なんだろうか…?

看護婦さんにはお利口さんでしたよって言われたけどね。

泣くけど噛んだり暴れたりはしないからね。

それにしても泣かなくなる方法あるのかね。

ニックネーム すずのすけ at 15:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする