合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2009年08月29日

また、友達が来た。

先日お友達のEさんがネイルをしに遊びに来てくれました。

最近このネタばっかりですみませんm(__)m

emichann.JPG

最近、お客様が来ることに慣れた我が家のワンコ達。

ネイルの机出してセットし出すとロイがいち早く察知して、
「誰か来るの?
って感じになるんですよ。

そうすると、携帯が鳴る度ソワソワ玄関行ったり、部屋の中ウロウロ
したり、最後には待ちきれなくなって玄関前で座り込み。

当然のことながらEさんが来た時はかなり盛大な歓迎ぶりでした。

Eさん、迷惑じゃなかったかなバッド(下向き矢印)

えみちゃんとロイ.JPG

Eさんはミニチュアシュナウザーのあくびちゃんを飼っていて、
ワンコ慣れしてるからロイ達はまたまたべったりでした。

常に抱っこ揺れるハート抱っこですよあせあせ(飛び散る汗)

お昼に2人でお弁当食べながら話してる時も、邪魔ばっかり
してました。
ゆっくりお昼もできなくてホント申し訳なかったです。

えみちゃんとロイ.JPG

ロイだけじゃなくて、当然ゆずもべったりで、念願かなって
抱っこしてもらってちょー嬉しそうでしたよわーい(嬉しい顔)

お昼は邪魔するけど、ネイルしてる時は邪魔しない我が家のワンコ。

頭いいのか悪いのか疑問な感じです。

Eさん、また遊びに来てくださいねHello


ニックネーム すずのすけ at 11:30| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ネイルしに来たよ。

友達がネイルをしに来てくれました。

マーやん0815.JPG

職業柄あまりネイルができないので、控え目な感じにしておきました。

ネイルをしている最中うちの子達はと言うと、

散歩他 012.JPG

これはゆずです。

Mちゃんがうちの子のこの姿を見て「かわいい揺れるハート」って
言ってくれました。

頭隠して尻隠さずなところがよかったみたいです。

うちのゆずはどんなに暑くてもタオルとかカーペット、
無ければ布団の下ともぐって寝る習性があるんですよね。

暑くないのかなぁ〜ていつも思います。

散歩他 0140815.JPG

ちょっとしたらこんな感じになってました。

完全にタオルケットの中にもぐって寝てました。

ロイの写真撮り忘れたな。

ロイも大人しくソファーの上で寝てましたよ。

でも、ネイルが終わってお茶してたらMちゃんに抱っこ揺れるハート
抱っこってかなりせがんでましたね。

Mちゃんは何回かうちに来てるし、ワンコも飼ってるから、
奴らは構ってくれるいいお姉さんと思ってるみたいで、
帰るまでかなりべったりでした。

また、友達と戯れるうちに子の写真撮り忘れたがく〜(落胆した顔)

Mちゃん、また遊びに来てねHello

ニックネーム すずのすけ at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

クッキー

idogで飼い主も食べれるクッキーが
売ってたので買ってみました。

pageクッキー.jpg

味はブルーベリーヨーグルト。

かすかにブルーベリーな味はします。

ワンコ用だから仕方ないと思いますけど、それなりに
飼い主も食べれる感じのクッキーでした。

散歩他 004.JPG

うちの2ワンコには結構好評でしたけどわーい(嬉しい顔)

ニックネーム すずのすけ at 20:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

ドキドキわくわく珍道中(那須編続き)

丁度お昼になったので、南ヶ丘牧場前のバジルの葉さんでランチしました。

こちらはテラスならワンコOKなので、ゆっくりランチができました。

0809お昼.jpg

旦那がステーキで私がビーフシチュー。

ステーキは栃木牛か山形牛だった。

どっちか忘れたあせあせ(飛び散る汗)

旦那はうまいと感動してました。
ビーフシチューもおいしかったですよるんるん

次に向かったのは南ヶ丘牧場。

実は私、親戚が那須湯本で民宿やってたんで子供の頃は毎年那須旅行だったんですよ。

だから南ヶ丘牧場は子供のころからの何度も行ってたんで、あまり新鮮じゃなかったんだけど、ソフトクリーム食べたいと思って向かいました。

0809牧場.jpg

萎びてるとばかり思ってたんだけど、いやいや結構人気で、アーチェリーなんかもできるようになってたし、それなりに楽しめる感じでした。

昔の面影はばっちり残ってましたけど。

ソフトクリームもおいしかったしねるんるん
バナナチョコなんかもあっておいしかったです。
旦那はコーヒー牛乳も飲んでました。


15時ごろになったので、今夜泊まるプチホテルに向かいチェックイン。

0809宿.jpg

高かったこともあり、お部屋はなかなか良かったですよ。
値段の割にサービスがいまいちだったので、今後は利用しないかもしれないですけど顔(汗)

夕食まで少し時間があったので、那須湯本の鹿の湯温泉に行ってきました。久しぶりに行ったんですけど、相変わらず硫黄のにおいがすごい温泉だったけど、旦那の汗疹が良くなり温泉てすごいって改めて思いました。

その間、ロイとゆずは近所のドッグカフェで預かってもらいました。

夕飯の時にロイ達のご飯もお願いして、野菜たっぷりのフードでかなりおいしそうでした。
写真撮り忘れてないんですけど、かなりおいしかったみたいでいつもはロイよりゆずの方が食べるの遅いんですけど、今回はゆずの方がめっちゃ早くて、食べ終わったらロイのお皿に首突っ込んで怒られてました犬(怒)

夕食後、このホテルに露天の家族風呂がついてたので、みんなで入りに行きました。
ワンコも一緒に入れるんですよ。
一緒にシャンプーして40分しか時間なかったからかなりバタバタでもっとゆっくり入りたかったな。

だから写真もなくて顔(泣)

こんな感じで一日終了しました。




ニックネーム すずのすけ at 01:44| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ドキドキわくわく珍道中(那須編)

8月1・2日で那須に旅行に行ってきましたぴかぴか(新しい)

もちろん、うちのワンコも一緒ですよGood

朝6時に我が家を出発して、遅めの朝食をとりに佐野SAへ。

天気予報は曇り/雨だったこの日は、
佐野SAに着いたころにはポツポツ雨が降ってて、
せっかくドッグランがあったんだけど、入りませんでした。

かなりぬかるんでて入れたら大変なことになりそうだったから。

佐野は結構混んでて、人が多かったのでロイがかなり嫌がって
車に戻る時珍しく自ら率先して戻って行きました。

車嫌いだと思ってたんだけど、この日ばかりは車の方が
落ち着いたみたいです。

意外に晴れ男だったうちの旦那。

那須に着いたころには雨も上がり晴れがちらちら
見えてきました。

10時30分ごろついて、一番最初に向かったのは、
わ○○ん王国。

アジリティーがあるって言うんで、ロイにぜひとも
やらせたいと思って向かいました。

入って思った事は、人が少ないのと手入れが行き届いていない
のと、平均台が壊れてるバッド(下向き矢印)

結構高い入場料払ったのに、これはないだろうって感じでした。

でも、若干1名めっちゃ喜んでた人がグッド(上向き矢印)

ゥ由.jpg

ロイちゃんです。

旦那にボール投げてもらって、それはそれは楽しそうに、自由に
駆け回っておりました。

アジリティーの場所はうちの貸し切りでした。人がいなかったから顔(汗)

暑いのに、かなり走り回ってましたよ。

ワンワン.jpg

平均台にものせてみました。

最初は自分で上がったんですが、途中で降りちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

タイヤを飛んで抜けるようなのがあって、ロイが飛んだんですよるんるん

その映像はこちら。




飛んだ姿を見た時はうちの子運動神経いいじゃないGoodって
マジ感動しましたよ。

一方ゆずはと言うと…

あちー.jpg

太陽が出てきたので、ちょっと熱くて一人ボーっとしながら
ムシャムシャ草を食ってました。

ロイと違ってボールじゃ遊ばないんで顔(汗)

ロイ飛ぶ.jpg

ハードルにも挑戦させたんですが、下くぐって全然ダメで、
ゆずは平均台にも上らなかったから、無理やり乗せて。

とりあえず、写真だけ撮っときました。

旦那ともう2度とここには来ないって文句言ってたけど、
ロイが意外に楽しそうだったからこれはこれでよかったのかも。

文句言いながらも結構記事が長くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

続きはまた次回Hello

ニックネーム すずのすけ at 11:21| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする