合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2009年09月26日

プリン

先日お台場に行った時にプリンを買ってきましたぴかぴか(新しい)

ロイが甘いものが大好きで、絶対好きそうだったので顔(笑)

プリン.jpg

これがそのプリン。

見た目もにおいもプリンそのままって感じでした。

開けてる時から興味身心だったうちの2ワンコ。

早くよこせとそれはそれはうるさかった。

プリン2.jpg

我が家は基本待てしないと食べられないので、大人しく待てしてる2ワンコ。

ゆずはきょろきょろ私の顔色窺うんですけど、ロイは一点集中。

ちょーガン見です。

この後、食べてる姿を写したんですが、あまりにも食べるのが早くて
シャッターが追い付かなかった。

イチデジ欲しいなるんるん
ニックネーム すずのすけ at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

気づいたら…

気づいたら、9月ももう後半で、
しかもブログのアップも今月1回目。
ホント相変わらずな私ですみませんm(__)m
こんな私ですが、これからもお付き合いくださいm(__)m

何でこんなに間が空いたかと申しますと、先週風邪を引いてしまい、
1週間ぐらいダラダラ引いておりました。
熱はなく、インフルエンザでもないただの喉の風邪です。
いつものことなんですけどね。
なかなか治りが悪いんですよあせあせ(飛び散る汗)
今でも薬飲んでまして、おっと夜の分飲み忘れてるたらーっ(汗)
後で飲まないと。

言い訳しますとこんな感じで、パソコン開く気力がなく、
全然更新してませんでした。
週に1度ぐらいは更新しないとと思ってるんですけどね。
今週から頑張ります\(^o^)/

では、先月の話だ(;一_一)
30日にお台場にトリミングに行ってまいりました。
これはいつものことで、時間があるからハリポタもやってるし、
トリミングの間映画でも見ようということに。
トリミングが17時からだったから14時には家を出たんですよ。
で、16時の映画を見ようと思ったんだけど、道が渋滞してて、
着かないの。
お台場にはいたんですよ。でも、駐車場までの距離が長かった。
あり得ないってぐらい混んでてバッド(下向き矢印)
混んでるのわかってたからかなり早く出たんだけど、それでも
着かなくって、結局映画は見られませんでした顔(泣)
開始時間までに駐車場に入れられなかったのよ。
混んでるの覚悟で行ったんだけど、やっぱり駄目でした。

散歩他 0170902.JPG

散歩他 016.JPG

うちの2ワンコもお疲れでした。
一番お疲れは運転してたパパですけど。
ちょー文句言ってました。

なんとかトリミングまでの時間には駐車場入れたのでよかった
ですけどね。
トリミングして、ワンコのおやつ買って、洋服買って
帰ってきました。ちょー長い一日でしたが、何か遊び足りない
一日でした。
次回おやつと洋服アップしま〜すHello

ニックネーム すずのすけ at 20:43| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする