合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2009年10月28日

洋服

前回と言ってもかなり間があいてますが、ロイの洋服着た姿をアップすると言っていて
またまたかなり時間が過ぎてしまいましたm(__)m

散歩他 065.JPG

散歩他 078.JPG

近所の土手に散歩に行った時の写真です。

洋服着てる姿わかりますか?

この日は天気がよくて、旦那が珍しく散歩に行こうと言い出したので、2人、2ワンコで行きました晴れ

のそのそゆず.jpg

ゆずは相変わらず、のろのろ歩きで、旦那もロイもイライラ気味でした。

さっさロイ.jpg

イライラに耐えかねて、私とゆずを置いて旦那とロイはさっさと行ってしまいました。

散歩他 074.JPG

いつものことなんですけどね(-。-)y-゜゜゜

ホントゆずはエンジン掛かればサコサコ歩くんですけどねぇ。

何でこんなに歩かないんだろう(@_@;)

散歩したいロイにはいい迷惑ですね。


ニックネーム すずのすけ at 10:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

友達とランチに行きました(^◇^)

今日、ブログ開けてびっくり(@_@;)

そう言えば、アセラのブログリニューアルするって言ってたっけ(;一_一)

いろいろできるようになってんのかな?

絵文字は相変わらずの量だけどバッド(下向き矢印)

使いやすくなってるといいなぁるんるん


先日、と言っても結構前なんだけど、友達とわんこ連れて隣の駅の
ドッグカフェに行って来た。

そこのドッグカフェの存在は知ってたんだけど、なかなか友達と
予定合わなかったりして行けなかったんだ。

実は2人とも車乗れないからチャリで行くしかなくて、雨とか暑かったり、
寒かったりすると足が遠のいてしまってたらーっ(汗)

気候もよくなってきたので、ようやく実現しましたわーい(嬉しい顔)

行き.jpg

行きはこんな感じ。
ロイが前かごでゆずが後ろのかご。
ゆずは大人しく乗ってたんだけど、ロイはずっとクークー泣きっぱなし犬(泣)

友達が待ち合わせ場所に着たら余計クークーが酷くなって、
チャリ乗って走ってる時、友達と私との距離が離れるとそれはそれは
クークー泣き出して、もう、クークーを超えてキャンキャンになり、
まるで私がロイを虐待しているかのような騒ぎでしたたらーっ(汗)

お店に着いて中に入ると4席ぐらいしかない小さい感じのカフェでした。

でも、雰囲気は良かったです(^◇^)

散歩他 050ドッグカフェ.JPG

こちらがお友達とワンコのレオ君です。

レオ君はプードルとのミックス犬です。
レオ君は大人しかったです。

一方うちの子達はというと…

散歩他 057ドッグカフェ.JPG

写真でもお分かりのように、もうじっとしてない。

じっとしてないか、ロイがクークー言ってるかのどちらかでした。

お料理は

散歩他 055.JPG

私はBLサンドを頼みました。これに飲み物とデザート、スープ、
サラダが付きました。
結構おいしかったですよ。
友達はだしをかけて食べる雑炊のようなものを頼んだのですが、
お味がイマイチだったようです。

ワンコには

page豆乳プリン.jpg

上のささみがレオ君ので、豆乳プリンがうちの子の。

page豆乳プリン2.jpg

甘いもの大好き我が家のワンズ。

めっちゃガッついて食べてました。

珍しくゆずの方が食べるのが早かったみたいでロイのお皿に
口突っ込んで横取りしてました顔(汗)

ランチ食べて少しお話して帰りました。

帰りもロイは相変わらずで(-。-)y-゜゜゜それはそれは悲惨な
叫びをしてました。
歩いてる人がびっくりして振り返るぐらいです。
こちらのお店にはもう行かないと思います。
なぜなら、店員の態度がイマイチだったからバッド(下向き矢印)
友達も同意見のようです。
折角チャリこいで隣の駅まで行ったのに…でも友達との会話は
弾んだんでそれはそれで楽しかったでするんるん

お洋服はと言うと
ニックネーム すずのすけ at 16:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

ソーセージ

またまたお台場ネタですみませんm(__)m

プリント一緒にソーセージも買ったんですよ。

ーセージ.jpg

中身人間が食べるソーセージと変わりません。

鶏肉の匂いがしてかなりおいしそうでした。

今まで、ソーセージ食べさせたこと無かったのに、
なぜか自分たちのおやつだと察知して、2ワンコとも
ひたすらジーッと目私が袋を開けるのを
見ておりました。

結局、あげたのは旦那なんですけど写真で見ての通り
ひたすら旦那の手をガン見です。

旦那が待てさせてたんですけど、ゆずがフライングして
パクリと食べてました。

丁度写真に撮れてたんですけど判りますか?

かなりおいしかったみたいです犬(笑)

めちゃめちゃ食べるのが早かったわーい(嬉しい顔)

そうそう、前々回ペッパラで買った洋服を載せると書いて
前回アップするの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

アップし忘れた洋服の写真はこちら下

散歩他 059.JPG

つなぎでーすぴかぴか(新しい)

一目惚れで買ってしまいました。

これはロイ用です。ゆずも買おうと思ったんですが、いい洋服
がなくて、今回はロイだけです。

お揃いでゆずの分も買ってくればよかったと今になって
ちょっと後悔。

ネットで頼んでみるかな〜顔(イヒヒ)
ニックネーム すずのすけ at 19:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする