合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2010年02月03日

ロイの誕生日

1月23日がロイの誕生日だったのですが、旦那は仕事だし、近所にわんこ用のおいしいケーキ売っているお店もないので、旦那が休みの日に買いに行こうということになり、昨日ようやくロイちゃんのお誕生会をやりました。

お誕生会といってもただケーキを食べさせるだけなんですけどね顔(汗)

散歩他 027.JPG

これがそのケーキですぴかぴか(新しい)

ワンちゃんと一緒にって書いてあったので、私も試食してみましたが、めっちゃおいしかったです。

普通に人間用で全然OKな感じでした。

これならダイエット中とか食べても大丈夫かも顔(メロメロ)

散歩他 034.JPG

ケーキ大好きうちのロイ。

ケーキを切り分けてる時からめっちゃうるさくてバッド(下向き矢印)

待ってる間も一点凝視です目

散歩他 046.JPG
散歩他 052.JPG

食べてる最中もこんな感じで、もう食べ方が汚い汚い。

しかもゆずは自分の分があるにもかかわらず、ロイの食べかけ食べようとするし顔(汗)

でも、おいしそうに食べてたのでよかったです顔(イヒヒ)

私も楽しめたし揺れるハート
ニックネーム すずのすけ at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする