合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2010年03月20日

携帯から書いてます

2010032020370000.jpg携帯から記事かいてるので、見づらかったらすみませんm(__)m

この写真のロイの目線の先に苺があります。
ロイが苺を狙っとります。

話は変わりますが、最近空気清浄器を購入しました。

旦那が花粉症で仕方なく(-_-;)

プラズマクラスターがいいと旦那が言うので買いましたよ。
ブドウのマークついてる空気清浄器。
加湿器もついてます。
その空気清浄器を置く場所が良いところがなくて、仕方ないので、ロイ達の水飲み場をちょっと動かしたんですね。

トイレじゃないので、いいかと思って。

ここで、ワンコの適応力がわかりますね。

ロイはね、場所変えても全然問題なく水飲んでたんだけど、ゆずが未だに飲んでる姿見てないんですね。

水飲み場はもう一ヶ所あるからそっちで飲んでるっぽいです。

旦那が一言、『やっぱりロイは利口だな。芸教えたら絶対すぐできそうだ。』

だったら芸仕込んでくれ(* ̄O ̄)ノ
ニックネーム すずのすけ at 20:50| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする