合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2010年04月13日

4月9日の話

4月10日がゆずの誕生日だったので、誕生日ケーキとプレゼント
を買いにららぽーと柏の葉へ行ってきました。

写真 012.JPG

車に乗った途端いつものようにクークー泣きだしたロイ。

でも、窓開けると大人しくなるんですね。

かなり乗り出してあぶないのでしっかり押さえてないとだめなんですけど。

写真 014.JPG

ららぽーとについて、ロイはスタスタ歩いたんですけど、ゆずは相変わらず
歩かなくて、バギーに乗ってます。

ちょっとしたドッグランがあったので、そこで少し遊ばせておくことに。

写真 028.JPG
写真 027.JPG

滑り台とかあったんですけど、人間の子供用みたいだったので、落ちそう
だったのであまり遊べませんでした。

ちょっと狭くて残念な感じでした。

ゆずのお洋服を買おうと色々選んでたんですけど、サイズがなくて
買えませんでした。

私はお昼ワンコOKのカフェで食べたかったんですけど、旦那がメニュー
が気に入らないって言いだし、結局2ワンコ預かってもらって、
上のステーキハウスでランチしました。

ランチはおいしかったですわーい(嬉しい顔)

でも、目的のケーキは買うことができたのでよかったです顔(イヒヒ)

柏の葉ちょっと期待してたので正直ちょっとがっかりな感じでした。

豊洲の方がよかったかな〜。

写真 037.JPG

ロイたちも疲れたみたいで帰りは爆睡してました。

次回買ってきたケーキアップしますHello


ニックネーム すずのすけ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

4月4日の話。

4日に篠崎公園に散歩に行きました。

写真 003.JPG
写真 006.JPG

いい感じに桜が咲いてました桜

ちょっと寒かったからお花見の方はちょっと大変そうでしたが、
それでも人はかなり多かった。

みんなお花見好きですもんね。


公園一周回って帰ろうとしたら、バドミントンで遊んでいた女の子が
3人いて、その中の一人が「わーかわいい、ワンちゃん抱かせてください」
って言うから、ゆずを抱かせてあげたんです。

ゆずはめっちゃ固まってましたけど、女の子はめちゃめちゃ喜んでくれて、
写真撮りたくて、お願いしたら決定だったんで、写真撮ったんですよ。



これがその時の写真です。

これ撮った後、女の子たちと別れたんですけど、ほかの2人の女の子が
「なんで写真なんて撮らせたの」ってこの子に言ってたんですよ。

しまったーと思ってですね。学校で知らない人に写真撮らせちゃいけない
とか言われてるんですかねたらーっ(汗)

最近は色々あるからうっかり写真も撮れないですね。

正直ゆずさえ写せれば私的にはよかったんですが、一応女の子も
入れて撮ったんですけどね。

ちょっと何私、変質者扱い?って思っちゃいました顔(汗)

今度の土日はまたお花見日和だといいですねるんるん
ニックネーム すずのすけ at 21:34| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

今日から4月

今日から4月ですね桜

我が家も毎年カレンダー作ってるからせっかくなので、アップしようと
思ったら、どうもうまくできなかったので、とりあえず写真だけ。

散歩他 0130727.JPG

今月はゆずの誕生日なのでこの写真にしましたぴかぴか(新しい)

今月もよろしくお願いします(@^^)/~~~
ニックネーム すずのすけ at 19:59| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする