合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2010年05月03日

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気付いたらもう5月四葉

早いっすね。

4月の後半は体調がすぐれず、パソコン使う気にもなれず、結局ブログもアップできず、気付いたら5月みたいな感じです。

ヤバい、やばいと思いながらも月日が経つのは早いですね。


で、ゆずの誕生日の続き。

写真 041.JPG

買ってきたゆず用の誕生日ケーキ。

チーズケーキです。本当はレアチーズを頼んだんですが、
なぜかチーズケーキが入ってた(;一_一)

数字の4のクッキーを付けてもらいました。

写真 043.JPG

こっちがロイのブルーベリーのケーキです。

写真 049.JPG

ケーキ大好きロイはケーキをガン見目です。

写真 053.JPG

ロイは結構きれいに食べてたんですが、ゆずはグチャグチャ。

めっちゃ汚い。

写真 057.JPG

ロイにケーキを取られないように逃げながら食べてました。

この後、ゆずよりロイの方が食べるの早くて、ロイが食べてるケーキを横取りしようとして怒られてました。

ホント、食い意地だけは張っているゆずですふらふら
ニックネーム すずのすけ at 13:17| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする