合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2010年01月25日

江の島へ行ってきた。

江の島編書くとか言ってまたかなりたってしまいました

相変わらず、進歩のない女です顔(汗)

31日に、江の島へ行ってまいりました。

とりあえず、江ノ島神社へ。

この日はめちゃめちゃ風が強くて、マジロイなんて飛ぶんじゃないかexclamation×2ってぐらい風の強い日でした。
散歩他 029.JPG

風の強さわかりますか?

神社にお参りしようと階段をスタスタ登っていくうちの息子。

散歩他 030.JPG

きっとそこに階段があるからスタスタ登ってるだけなんだと思うんだけど、最初はよかったの、めちゃめちゃ元気良く登ってて、旦那が追いつけないぐらいスタスタ上がってたの。

でも、途中で疲れたのかお参りするところまで辿りつく前に、ノロノロ登りになりました。

それでも何とかお参りするところまでは頑張って登ってたよ。

お参りして、江ノ島神社って結構広いんだね。

全然わからなくて、とりあえず上まで行こうって行って登ったのはよかったんだけど、全部徒歩だったからめちゃめちゃキツかったです。

途中の展望台みたいなところで休憩。

散歩他 033.JPG

休憩所からの景色。

散歩他 038.JPG

俺はまだまだ行けるぞ的なロイ。

一方ゆずはというと絶対歩きませんって感じでずーっとバックの中で一番楽してました。

散歩他 040.JPG

旦那が撮ってくれました。

この後が大変だったの。

とりあえず、上まで登りきってついでに洞窟見たいと思って行ったら、アップダウンは厳しいし、海沿い歩いたから波が高くて、頭からバシャーンって感じでずぶ濡れになり、ロイはびっくりして暴れだすしで、仕方なく洞窟はあきらめ引き返しました。

今度、リベンジだな。

あまりにも疲れたので、途中わんこOKのお店でシラス丼を食べて休憩して、下まで徒歩で降りて、ハマグリとかトウモロコシ食べて、鎌倉大仏見て帰ってきました。

散歩他 042.JPG

なかなか楽しい一日でしたが、うちの旦那にめちゃめちゃ文句言われました。

お前に振り回された揚句に波のせいでびしょびしょになり、山から下りる時、ロイは歩かなくなったから抱えて下山しないといけなくなったから、腕はめちゃめちゃ痛くなり、車洗ったのに塩水つくしどんっ(衝撃)

車も橋渡るときに波のせいで濡れちゃったんですよねあせあせ(飛び散る汗)

私はそれなりに楽しめたし、ロイとゆずはどうだったかわからないけど、まー満足な一日でした。





ニックネーム すずのすけ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すずのすけさん こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

ロイ君 袴着てるの?
カッコイイねぇグッド(上向き矢印)

文句言われちゃったんだぁバッド(下向き矢印)
でも、すずのすけさんが楽しめたんだからそれはそれで
良かったじゃんGood

すずのすけさんとの3ショットカメラ
ゆずちゃんがちょこんとお顔出してカワイイ〜犬(笑)揺れるハート
Posted by めぐこ at 2010年01月25日 22:47
こんばんは。

この日は凄い風だったんですね〜
ロイくん、大丈夫だったかな!?

ロイくんの袴姿、凛々しくてバッチリ似合ってますよGood

すずのすけさんもとても優しい雰囲気で素敵ぴかぴか(新しい)
いつかお会いしたいわぁ〜
Posted by naoco at 2010年01月31日 19:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1963182

この記事へのトラックバック