合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2006年12月05日

またやった!!

ロイがまたやってくれましたがく〜(落胆した顔)またしてもラグマットにおしっこしましたたらーっ(汗)またしても大量に…
もうすぐ2歳になるというのに何でまだやるんだろうバッド(下向き矢印)
嫌がらせとしか思えませんもうやだ〜(悲しい顔)
ホットカーペット出そうかどうしようか悩んでます。
でもカーペットないと寒いんですよねー(長音記号1)

200612051546000.jpg200612051856000.jpg

我が家は散歩から帰ってきたらまず、犬(笑)犬(笑)の足を濡れタオルで拭くため洗面台に犬(笑)を乗せます。
いつもロイからです。土手に散歩に行くと泥が結構ついてなかなか落ちなかったりするんですが、みなさんは散歩から帰ってきた時どうしてますか?
濡れタオル?ウェットティッシュ?それとも足だけ水で洗います?今は寒いからお湯ですね。
写真見にくいですが、左がロイで右がゆずです。
ニックネーム すずのすけ at 19:31| Comment(7) | TrackBack(1) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

やってくれたぜ!!

今日、朝の出来事です。
ロイが久しぶりにやってくれました爆弾
我が家はフローリングで、冬は結構寒くなるのでホットカーペットかマットを敷いているのですが、そのマットにロイがおしっこをしてくれましたがく〜(落胆した顔)
もうトイレシートに出来るものだと思って信じていたのに・・・見事に期待を裏切ってくれました。
朝だったので溜まっていたのかかなり大量でしたダッシュ(走り出すさま)
今日は天気がよかったからマットを洗濯しても良く乾いたので、よかったです。
ホットカーペットにしなかっただけ、まだましかもしれませんバッド(下向き矢印)
ニックネーム すずのすけ at 20:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

愚痴

昨日のことです。買い物に行こうと玄関を開けたところ
ドアが濡れてました。
よく見ると黄色かったので、雨ではありません。
恐らくお隣の犬(笑)のおしっこだと思いますバッド(下向き矢印)
我が家は二階の角部屋なので、お隣ぐらいしか思い当た
りません。
恐らく、自分のわんこが粗相したのを気が付かなかった
のでしょうが、なんとなく気分が悪いです。
みなさん、マナーは守りましょうexclamation×2
ニックネーム すずのすけ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする