合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2009年01月31日

インフルエンザの結果

旦那がインフルエンザになり、早5日が過ぎました。
医者から処方された薬も飲みきり、私は高熱出なかったし、インフルエンザは回避されたみたいです。
ご心配お掛けしましたm(__)m
とにかくマスク、手洗い、うがい、のどぬーるスプレーで殺菌がよかったのか、移らなくてすみましたよ。
結局旦那は月曜日からずっと仕事休んで寝てました眠い(睡眠)
会社の方々もインフルエンザ移されたら大変だから来ないでくれって感じだったみたいです。
受験生がいるお宅もありましたから。いい迷惑ですよねたらーっ(汗)
旦那の菌はとりあえず、職場の人にも私にも移らず消滅できたのではないかと思ってます。
それにしても、看病って大変ですよね顔(汗)かなりストレスの溜まる一週間でした。
テレビも見られないし…早く月曜日にならないかな…

そうそう、うちのワンコも元気ですよ。散歩に行けてないからストレス溜まっているかもしれませんが顔(汗)

ニックネーム すずのすけ at 21:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

うちの旦那がさ、

旦那がインフルエンザになりました。
しかもタミフルが効かないとされているソ連A型。
おとといから39度以上の高熱が続いてます。
病院に行ったら隔離されたそうです。
私も今、ならないように予防中です。
マジ寝込みたくないもうやだ〜(悲しい顔)

旦那がね、私にうつすよりロイ達にうつらないか心配だとかいってるんですけど、ワンコにインフルエンザうつるのかしら?

ニックネーム すずのすけ at 09:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

寂しい(>_<)

一昨日の話。

たまたま旦那がね私の布団で寝ちゃったんですよ(-_-)zzz

起こすと面倒だからこのまま寝かせて、仕方ないので私は旦那の布団で寝ることに(;一_一)

基本、旦那はいつもリビングで寝てて、私は寝室で寝てます。

旦那はテレビがないと寝れないんですよ。私は静かに寝たいんで別で寝てます。

そうしたらね、ロイが(;一_一)いつもと違うこと察知して寝ないの。

ずっと『クークー』泣いて動き回って『旦那さんは?』みたいな感じなの。

『私がいるじゃん』って思ったんだけど、ダメだったのねバッド(下向き矢印)

お陰でその日は寝不足ですよ。夜中ずっと泣いてたから。

寝る時は旦那じゃないとダメなんだと思うとショックでもうやだ〜(悲しい顔)

普段は旦那より私なのに…マジでショックです。


次の日ね、旦那にそのこと話したらちょー喜んじゃって、『ロイを責めないでやってくれexclamationお前の布団で寝た俺が悪いんだ手(パー)

何て笑顔で言ってんの。自分じゃないとダメだったことがちょー嬉しかったらしい。

その気持ち分からないわけじゃないけどさ。


200807080826000.jpg

ロイの裏切り者顔(泣)

一方、ゆずはと言うとロイがウロウロしてたからちょっと落ち着かなかったみたいだけど、気にせず寝てました眠い(睡眠)

今度寝たら絶対起こそう(>_<)




ニックネーム すずのすけ at 10:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

私事であります。
昨日、美容院に行きましてはさみしてもらって、久しぶりにパーマもかけちゃいました。
ずっと前髪も切らずにいたのですが、気分転換に前髪も切りました。
おかっぱにウエーブって感じなんですけど…こう書くとめちゃめちゃ叔母さんパーマみたいに見えちゃいますねがく〜(落胆した顔)
書き方悪くてすいません。
ちょっと幼くなった感じはありますが、まーいいんじゃないって感じに仕上がりました。
旦那が帰ってきて言った一言

『わー髪の毛切ってる、まるちゃんがパーマかけたみたい』

と言われましたもうやだ〜(悲しい顔)
いつもそうなんですよ。髪形変えるたびに『変』って言われて褒められた事一度もないですね。
ある意味ショックなんですけど…
まだ友達に見てもらってないので、ほかの人がなんと言うかわかりませんが、失敗したのかこの髪型exclamation×2って感じっす。
ニックネーム すずのすけ at 16:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

頂いちゃいました

CIMG0315.JPG200609181322000.jpg200609181324000.jpg

結局旦那は、台風台風の影響で17日は飛行機が飛ばなかったので、福岡のお姉さんの家に泊まる事になりました。

昨日帰ってきたのですが、かなり疲れてました。

旦那のお姉さんがロイとゆずにおみやげということで、ブティックを頂いちゃいましたるんるん

ゆずはピッタリだったんですが、ロイは足が短いので袖がちょっと長かったです。でも、袖をちょっと縫えば着られそうです。

がんばって縫いますGood


ニックネーム すずのすけ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ダイエット成功??

CIMG0319.JPG

7月2日から始めた旦那のダイエット。
結局12キロの減量に成功しましたClapが、しかし結婚式で着る予定だったスーツは結局入らなかったバッド(下向き矢印)
何とかズボン履けるようにはなったのですが、ボタンをするとキツキツでちょっと物を食べようものなら『ブチッ』といきそうだったので、仕方なく新しいスーツを購入する事となりました。

昨日の早朝便で九州の実家に帰った旦那。
今日が結婚式で、明日の3時の便で帰ってくる予定なのですが、台風で飛行機飛ぶんかい?って感じです。

旦那が留守なので、昨日からうちの母が泊まりに来ています。
家事をやってもらって大助かりですわーい(嬉しい顔)
ロイとゆずを飼いだして初めて旦那が家を空けたので、もしかしたらロイあたりが旦那がいなくて落ち着かないかな?と心配していたのですが、母がいたせいかまったく心配無用でした。
朝、旦那が気にして電話してきたのですが、『全然平気だった』と言ったら少し寂しそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム すずのすけ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

うらやましい

旦那がダイエットを始めて早1ヶ月が経とうとしています。
なぜ、彼がダイエットを始めたかというと9月に友達の結婚
式があるのですが、その時着て行くスーツが入らないからで
す。
7月2日から朝・昼食べて夜、野菜ジュースのみという生活
を続けること1ヶ月、6kの体重減量に成功しました。
でも、どこのお肉が落ちているのかわかりませんが、おなか
回りは2センチぐらいしか落ちていません。
果たしてスーツは入るのでしょうかexclamation&question
体質の違いか、私が同じ事をしても1kぐらいしか落ちない
んですよねバッド(下向き矢印)うらやましい限りです。
食事制限だとこのぐらいが限界みたいなので、最近、腹筋・
背筋・腕立てもやり始めました。

そんな旦那ですが、ゆずを飼う当初は『ゆずは女の子だから
絶対俺に懐くはずだexclamation×2』と申しておりました。
でも結局、一日中一緒にいる私に勝つことができるはずはな
く、ロイもゆずも私にべったりです。
ゆずは私に懐いてくれるのはいいのですが、私の姿が見えな
くなると吠えて私を呼ぶようになりましたたらーっ(汗)
旦那がそばにいてもダメなんですよね。
ゆっくり風呂いい気分(温泉)に浸かる事ができなくなりました。
もう少し旦那に懐くようにしないとなりません。

CIMG0268.JPG

おでこの黒い毛がかなり抜けてクリームらしくなってきましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム すずのすけ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(2) | 旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

うちの旦那

我が家の旦那は一言で言って『亭主関白』です。
今時珍しいぐらいの九州男児exclamation×2天然記念物
ものです。
そんな旦那が日々ロイとゆずに言い聞かせている
ことがあります。
『誰のおかげで飯が食えているんだ』とたらーっ(汗)
犬相手にそんなこと言ってもしょうがないのにねダッシュ(走り出すさま)
私もよく同じ事を言われますたらーっ(汗)
以前バイト先のおばちゃんたちにその話をしたら
『そんなこと思ってても言わせちゃダメよどんっ(衝撃)』と
逆に説教されたことがありました。
私個人としては確かに言い過ぎだけど事実だし、
旦那がいなくなるとこいつらと三人で生きていく
のも大変で…
私自身言われても右右左に流してるって
感じだし顔(笑)たまにむかつく時もありますが…
旦那も職場の方に『よく離婚されないね』って
言われるそうです。
いつ何時どうなるかわかりませんが、とりあえず
今のところロイとゆずがいるし、平凡な生活ができて
いるので、よしとしようグッド(上向き矢印)って感じです。
ニックネーム すずのすけ at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 旦那 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする