合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2009年08月29日

また、友達が来た。

先日お友達のEさんがネイルをしに遊びに来てくれました。

最近このネタばっかりですみませんm(__)m

emichann.JPG

最近、お客様が来ることに慣れた我が家のワンコ達。

ネイルの机出してセットし出すとロイがいち早く察知して、
「誰か来るの?
って感じになるんですよ。

そうすると、携帯が鳴る度ソワソワ玄関行ったり、部屋の中ウロウロ
したり、最後には待ちきれなくなって玄関前で座り込み。

当然のことながらEさんが来た時はかなり盛大な歓迎ぶりでした。

Eさん、迷惑じゃなかったかなバッド(下向き矢印)

えみちゃんとロイ.JPG

Eさんはミニチュアシュナウザーのあくびちゃんを飼っていて、
ワンコ慣れしてるからロイ達はまたまたべったりでした。

常に抱っこ揺れるハート抱っこですよあせあせ(飛び散る汗)

お昼に2人でお弁当食べながら話してる時も、邪魔ばっかり
してました。
ゆっくりお昼もできなくてホント申し訳なかったです。

えみちゃんとロイ.JPG

ロイだけじゃなくて、当然ゆずもべったりで、念願かなって
抱っこしてもらってちょー嬉しそうでしたよわーい(嬉しい顔)

お昼は邪魔するけど、ネイルしてる時は邪魔しない我が家のワンコ。

頭いいのか悪いのか疑問な感じです。

Eさん、また遊びに来てくださいねHello


ニックネーム すずのすけ at 11:30| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ネイルしに来たよ。

友達がネイルをしに来てくれました。

マーやん0815.JPG

職業柄あまりネイルができないので、控え目な感じにしておきました。

ネイルをしている最中うちの子達はと言うと、

散歩他 012.JPG

これはゆずです。

Mちゃんがうちの子のこの姿を見て「かわいい揺れるハート」って
言ってくれました。

頭隠して尻隠さずなところがよかったみたいです。

うちのゆずはどんなに暑くてもタオルとかカーペット、
無ければ布団の下ともぐって寝る習性があるんですよね。

暑くないのかなぁ〜ていつも思います。

散歩他 0140815.JPG

ちょっとしたらこんな感じになってました。

完全にタオルケットの中にもぐって寝てました。

ロイの写真撮り忘れたな。

ロイも大人しくソファーの上で寝てましたよ。

でも、ネイルが終わってお茶してたらMちゃんに抱っこ揺れるハート
抱っこってかなりせがんでましたね。

Mちゃんは何回かうちに来てるし、ワンコも飼ってるから、
奴らは構ってくれるいいお姉さんと思ってるみたいで、
帰るまでかなりべったりでした。

また、友達と戯れるうちに子の写真撮り忘れたがく〜(落胆した顔)

Mちゃん、また遊びに来てねHello

ニックネーム すずのすけ at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

お友達紹介

先日、お友達紹介って事で『Dachs choco日記☆のnaocoさん』のブログに
うちのワンズが紹介されましたぴかぴか(新しい)
良かったら覗きに行ってくださいHello

chocochan.jpg

私もお友達紹介って事で、chocoさんにご登場頂きましたぴかぴか(新しい)

chocoちゃんは2005.4.24生まれ 4歳の女の子です。

うちのロイと同じぐらいですねるんるん

フリフリのお洋服がとってもお似合いのchocoちゃんです。

naocoさんはいろいろchocoちゃんと外出されてるみたいで
それを見るのがとっても楽しみですかわいい

ブログもすごくかわいくて見やすいの。

私もあんな感じでブログ作れるといいなぁ〜って思ってます。

naocoさんこれからよろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム すずのすけ at 13:28| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする