合計ホスティング・レンタルサーバー 今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー

2010年05月26日

今月のアレンジメントです。

とるこ写真 018.JPG

今月のお花です。

カーネーションに見えますが、すべてトルコキキョウです。

青く見えるお花も実は紫なんです。

もっといいカメラだときちんと紫に写るんですかね??

ニックネーム すずのすけ at 21:03| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

江の島へ行ってきた。

江の島編書くとか言ってまたかなりたってしまいました

相変わらず、進歩のない女です顔(汗)

31日に、江の島へ行ってまいりました。

とりあえず、江ノ島神社へ。

この日はめちゃめちゃ風が強くて、マジロイなんて飛ぶんじゃないかexclamation×2ってぐらい風の強い日でした。
散歩他 029.JPG

風の強さわかりますか?

神社にお参りしようと階段をスタスタ登っていくうちの息子。

散歩他 030.JPG

きっとそこに階段があるからスタスタ登ってるだけなんだと思うんだけど、最初はよかったの、めちゃめちゃ元気良く登ってて、旦那が追いつけないぐらいスタスタ上がってたの。

でも、途中で疲れたのかお参りするところまで辿りつく前に、ノロノロ登りになりました。

それでも何とかお参りするところまでは頑張って登ってたよ。

お参りして、江ノ島神社って結構広いんだね。

全然わからなくて、とりあえず上まで行こうって行って登ったのはよかったんだけど、全部徒歩だったからめちゃめちゃキツかったです。

途中の展望台みたいなところで休憩。

散歩他 033.JPG

休憩所からの景色。

散歩他 038.JPG

俺はまだまだ行けるぞ的なロイ。

一方ゆずはというと絶対歩きませんって感じでずーっとバックの中で一番楽してました。

散歩他 040.JPG

旦那が撮ってくれました。

この後が大変だったの。

とりあえず、上まで登りきってついでに洞窟見たいと思って行ったら、アップダウンは厳しいし、海沿い歩いたから波が高くて、頭からバシャーンって感じでずぶ濡れになり、ロイはびっくりして暴れだすしで、仕方なく洞窟はあきらめ引き返しました。

今度、リベンジだな。

あまりにも疲れたので、途中わんこOKのお店でシラス丼を食べて休憩して、下まで徒歩で降りて、ハマグリとかトウモロコシ食べて、鎌倉大仏見て帰ってきました。

散歩他 042.JPG

なかなか楽しい一日でしたが、うちの旦那にめちゃめちゃ文句言われました。

お前に振り回された揚句に波のせいでびしょびしょになり、山から下りる時、ロイは歩かなくなったから抱えて下山しないといけなくなったから、腕はめちゃめちゃ痛くなり、車洗ったのに塩水つくしどんっ(衝撃)

車も橋渡るときに波のせいで濡れちゃったんですよねあせあせ(飛び散る汗)

私はそれなりに楽しめたし、ロイとゆずはどうだったかわからないけど、まー満足な一日でした。





ニックネーム すずのすけ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ドキドキわくわく珍道中(那須編)

8月1・2日で那須に旅行に行ってきましたぴかぴか(新しい)

もちろん、うちのワンコも一緒ですよGood

朝6時に我が家を出発して、遅めの朝食をとりに佐野SAへ。

天気予報は曇り/雨だったこの日は、
佐野SAに着いたころにはポツポツ雨が降ってて、
せっかくドッグランがあったんだけど、入りませんでした。

かなりぬかるんでて入れたら大変なことになりそうだったから。

佐野は結構混んでて、人が多かったのでロイがかなり嫌がって
車に戻る時珍しく自ら率先して戻って行きました。

車嫌いだと思ってたんだけど、この日ばかりは車の方が
落ち着いたみたいです。

意外に晴れ男だったうちの旦那。

那須に着いたころには雨も上がり晴れがちらちら
見えてきました。

10時30分ごろついて、一番最初に向かったのは、
わ○○ん王国。

アジリティーがあるって言うんで、ロイにぜひとも
やらせたいと思って向かいました。

入って思った事は、人が少ないのと手入れが行き届いていない
のと、平均台が壊れてるバッド(下向き矢印)

結構高い入場料払ったのに、これはないだろうって感じでした。

でも、若干1名めっちゃ喜んでた人がグッド(上向き矢印)

ゥ由.jpg

ロイちゃんです。

旦那にボール投げてもらって、それはそれは楽しそうに、自由に
駆け回っておりました。

アジリティーの場所はうちの貸し切りでした。人がいなかったから顔(汗)

暑いのに、かなり走り回ってましたよ。

ワンワン.jpg

平均台にものせてみました。

最初は自分で上がったんですが、途中で降りちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

タイヤを飛んで抜けるようなのがあって、ロイが飛んだんですよるんるん

その映像はこちら。




飛んだ姿を見た時はうちの子運動神経いいじゃないGoodって
マジ感動しましたよ。

一方ゆずはと言うと…

あちー.jpg

太陽が出てきたので、ちょっと熱くて一人ボーっとしながら
ムシャムシャ草を食ってました。

ロイと違ってボールじゃ遊ばないんで顔(汗)

ロイ飛ぶ.jpg

ハードルにも挑戦させたんですが、下くぐって全然ダメで、
ゆずは平均台にも上らなかったから、無理やり乗せて。

とりあえず、写真だけ撮っときました。

旦那ともう2度とここには来ないって文句言ってたけど、
ロイが意外に楽しそうだったからこれはこれでよかったのかも。

文句言いながらも結構記事が長くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

続きはまた次回Hello

ニックネーム すずのすけ at 11:21| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする